スポンサーサイト


見えない蜘蛛の巣につかまって

イスラエルの王様の話を知ってるかい?
性悪なイゼベルをめとるまで幸せに暮らしていた。

さて胃がずっとブルブル震えてます。
痛いとか、苦しいとかなくて、ずっとブルブル震えてるんです。
ぶるぶるぶるぶる…。
胃は私に何を訴えかけているのでしょう。
食べ物は先ほどちゃんと入れてあげた、水分も。
そうか…ええもんが食いたいんか。すまんのぉ。

レベル98になりました!!
まじでまじでテンさんに感謝だぁ。゚(ノД`)゚。
テンさんありがとう。
ちゃんと僕、パーカッション5thの練習してるよ!!
ひゃっほーい!
screenverdandi126.jpg
今週はテンさんがジョイさんのWLと砦を取った(なんと2人で!!)って事で、テンさんのGにお邪魔しております(・∀・)
これがまた、居心地良くて色々お勉強になる楽しいGなのです♪
色々と連れて行ってくださり、本当に感謝!

題名「ふぁっさふぁさしとる!!!」
screenverdandi133.jpg


ってところまで書いて、フラッと公園へセミの抜け殻大会(仮眠)をしてきました。
夏の終わりを、瞳を閉じて感じていたかったのです。
20090823_549551.jpg
「zzzzz…」
朝の空気は澄んでいて美味しい。木漏れ日が美しい。
しかし平日の朝は実に人が多い!!
犬の散歩とか通勤通学。
羞恥の極み。
まいりました。

今日は、なばこ氏の誕生日。
深遠cを出した彼にあげるものなんて思いつかない…!!
とは内心思いますが、彼が生まれた日に感謝を込めて、何か用意しようと思います。
ねみぃぃぃぃいい!!
スポンサーサイト

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるみるき

Author:みるみるき
こんにちは、ミルキです。
SNSに画像をアップできないので
ブログをはじめてみました。
ワチャワチャ書きます。
ワチャワチャ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
