スポンサーサイト


音楽であそぼう

世界で一番お前が正しいんだよって歌ってやる、みんなのまえで。
こんにちは、ミルキです。

テンさんと狩りin生体(・∀・)
テンさんは3次になられたので、プリとテンさんのハンターでまいりました!
テンさん、おめでとう!

いやはや、プリはむずかしい…
釣ったり耐えたりって大変です。
キリエとヒルどちらを優先すべきか悩んで…死ぬ、みたいな。
ついつい自分に意識が飛び、テンさん殺してしまったり(´;д;`)
ただ最後の壊滅は、15体くらいを知らない方からなすられての死亡でしたww
思わず、ふたりで大ウケですw

その後、テンさんと他愛もない話をしていたときに…テンさんの口からとあるキーワード…
バンド!!
テンさんはドラマーでした♪
実はわたくし、楽器はキーボとベースをしてるのですね。
つまり同じジャンルの趣味ではないか!!
って事で、もう話し倒してました。
軽く5時間くらい喋ったっけか…。
もう興奮しすぎたて、モチリンに嫌われかけたしw

テンさんからオススメのアーティストを聞いたり、音について教えてもらったり。
ジェフ、やべぇ。
今日テンさんから薦められて気に入ったプレイヤーの音源を、さっそくタワレコへ買いに行きました。笑

音楽談話とっても楽しかったです♪
いつかカーペンターズでもセッションしましょう(*´д`*)
ありがとうでした!!




数年間片思いしてる人から急に電話がきて
「付き合えないけど、好きでいろよ」
と言われました。
告白してないのにフラれるって…。
しかも何であたしアドバイス受けてるのww
中途半端!!!

彼女がいる人なんて好きになってはいけないなぁ。
失恋すると眠れなくなったりするんだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり音楽・・・だよね!

まさかROで音楽の話ができるとは
こんな日が来るのをずっと待ってました・・・

だってジャコとかマイルスとか通じる人初めて見たもんw
や~、ホント感激だったよ!!

いつかセッションやりたいですねb

テンさんへ

やっと、やっとコメントがきたよ!!!
初コメントですよ。テンさん(・∀・)

いやはや、あたしも色々と教えていただき感謝です♪
セッションするまでには、何かジャズのナンバー弾けるようにしておきますw
練習練習!!
プロフィール

みるみるき

Author:みるみるき
こんにちは、ミルキです。
SNSに画像をアップできないので
ブログをはじめてみました。
ワチャワチャ書きます。
ワチャワチャ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
