

大ピンチ…

イミューンマフラーをなくしてしまいました。。。
+7くらいに精錬してるやつです(;ω;)
どなたか心当たりある人は、教えてください…。

だめだ、ショックがデカイ。
あたしって、ほんとばか。

コメントの投稿

非公開コメント

むむ

ありゃりゃ、レイド肩は痛いね・・・

きっとそのうち高いcが出て取り戻せるさ
良いことと悪いことは相殺されるもんだよ!

念のためアカデミーでチャット出してみるといいかも?

テンさんへ

ふふふ、そうですよ、レイドcとかね安いわ!!
って言えるくらいの大富豪に、俺はなる!!(・∀・)

チャット出すのはね、こわくてこわくてw
だからcだすため、狩りんぐしましょー。
そして肉を食そうー。
プロフィール

みるみるき

Author:みるみるき
こんにちは、ミルキです。
SNSに画像をアップできないので
ブログをはじめてみました。
ワチャワチャ書きます。
ワチャワチャ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
